人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 バリ

dontodont.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

5日目

快晴。今日は22時の便で帰国する。ホテルのチェックアウトは12時のはずだったが、部屋が空いているので、夕方まで使用OKとなった。さすがに太っ腹のアマン。

昼過ぎより、王家が経営する近くのホテル「ロイヤル・ピタマハ」に行く。渓谷沿いの斜面に立つこじんまりしたホテルだ。
5日目_c0118344_2246327.jpg

5日目_c0118344_22323840.jpg
5日目_c0118344_22325321.jpg

5日目_c0118344_22332074.jpg


ここに来た目的は、もちろんエステ。
ヴィラの一つで、オープンエアで受けるマッサージは、アマンダリとはまた違う気持ちよさ。
ルルールというマッサージは、まず全身にターメリックなどのスパイスの入ったパックをし、少し乾いたところでスクラブをかけるようにマッサージ。一旦シャワーで流した後、今度はヨーグルトを塗りたくる。最後はフラワーバス。
5日目_c0118344_22454491.jpg
5日目_c0118344_2246092.jpg
5日目_c0118344_22461836.jpg



再びアマンダリに帰り、出発までだらだらする。

骨の髄までふにゃふにゃになる5日間だった。
アマンダリはやはり天国だ。施設ももちろんだが、スタッフが素晴らしいのだと思う。

ここはまた来ちゃうんだろうなあ。
5日目_c0118344_22543332.jpg


by dontodon-trip | 2007-04-29 22:32


<< アマンダリの花      4日目 >>